ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなんてねえよ!

大丈夫 ファミ通の兄貴だよ!

逆に心配になります

こんにちは、兄貴です。
色々とパッチ来てたのにブログの更新もせず

たまの休みには、仲間と狩やクエストしてました


お祭り気分でいった場所紹介


氷結可獣


いつの間にアサシンから90台アサクロになったんだ?

っていう突っ込みはともかく、恐らくLKで来ても軽く逝けるBOSSだった


倒すとイベント?まあ、部屋で会話できるようになる

少年



綺麗な顔してるだろ・・・これ・・死んでるんだぜwwww


あるあr・・・・ねえよ!!



ついでにラヘル神殿クエ


無駄に暗い、怖い内容のクエを進めると

オタク共がないて喜ぶ オッドアイ幼女出現!

外の世界について教えて・・って言われたから

嘘教えまくってきましたb

幼女1



幼女2



適当すぎて、やばいな・・


まあ、受け答えは適当でも進むんでネタ好きにはおすすめb



さて、適当更新終わり  遊びに行ってきますノシ



お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング



web拍手を送る



  1. 2007/07/20(金) 17:49:23|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:1
<<広告とか貼られるのね | ホーム | リンク追加>>

コメント

そんな胡散臭いアド+文章じゃ誰も釣れないと思うがな
まあ、コメ削除完了  URL踏んだ人はスキャンしたほうがいいかも
  1. 2007/10/10(水) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

