ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップラーメン VS 兄貴

今日はお休み兄貴です!
こんにちはw

今日は暇だったのである実験を行いました。


その実験とは・・・

ラーメンをビールで作る!!


っと言うのも、会社の同僚の何気ない一言が発端ですw

Bさん>なあ・・やっぱ酒飲んだ後はラーメンだの~!!

兄貴>そうですね~♪格別ですわ

Bさん>でもワシしゃ~胃が小さいけんの~

Bさん>そんなにようけ入らんのじゃ~

兄貴>そうなんすか~

兄貴>と言う事は酔えてうまいラーメンあれば最高っすねw




この一言から地獄を見ることになる・・・・

Bさん>よっしゃ!!ワシしゃ良い事思い出したぞ!

Bさん>なんかラーメンを酒とかジュースとかで作るサイトがあっての~


Bさん>面白かった!!


Bさん>お前やって来い!火曜日に報告しろよw

兄貴>(´・ω・`)やらなきゃダメですか?


Bさん>あたりまえじゃ~!!われ~が言い出したんじゃろが

兄貴>・・・((´Д⊂)・・あなたが言い出したような・・・・)

Bさん>楽しみにしとるけ~の~!!

兄貴>・・・(っдT)はぃ・・・・



こうして月曜日、作戦は実行された・・

用意したもの>カップヌードル(普通の)
      >マグナムドライ(安かった)
      >ポット(寮内火気厳禁)
      >唐辛子(保険)



1>まずポットでビールを沸かします。しばらくするとポットから変な臭いが立ちこめ始めました・・・
なんというか・・・畳にビールこぼした様な臭いです;;
大丈夫か!!俺のポット!!
心配になり開けて見る・・・



(゜゜)くっせええええええ!!

やべええ!!やべえって;;

すでに心折れちまったよ;;もう戦えないよう(っдT)






Bさん>あたりまえじゃ~!!われ~が言い出したんじゃろが




・・・・(´・ω・`)・・・・・



調理再開


ヤバ目の沸騰したビールをカップラーメンに注ぐ兄貴・・

意外にもうまそうな臭い・・いけるんじゃね?w,、'`,、('∀`)'`,、'`,、




甘かった・・・甘すぎた・・



3分たったので、一口頬張ってみる・・・・・



ここからラーメンVS兄貴をお楽しみくださいw



ラーメン>HP 20口分
兄貴  >HP 200



兄貴の攻撃!>ラーメンに一口のダメージ!!

(゜д゜)



ラーメンの攻撃!>兄貴に90のダメージ
::・(´Σ`)


兄貴の攻撃!>ラーメンに1口のダメージ!
(゜д゜)


ラーメンの攻撃!!>痛恨の一撃!!兄貴に110のダメージ!!

       (゜д゜;≡;゜д゜)


兄貴は死んでしまった・・・・


Bさん>おお・・死んでしまうとは情けない!!


Bさん>あたりまえじゃ~!!われ~が言い出したんじゃろが




兄貴はHP50で復活した!!

兄貴の連続攻撃!!>ラーメンが見る見る減っている・・気がする!!


ラーメンに3口のダメージ!!

ラーメンの攻撃!!>急所に当たった!!兄貴に49のダメージ!!


兄貴>道具>携帯>後輩

なんと!後輩が現れた!!>ラーメンに1口のダメージ!!

ラーメンの攻撃!!>痛恨の一撃!!後輩に100のダメージ!!

後輩は死んでしまった!!


兄貴>道具>水洗トイレ>流す!!

ラーメンは居なくなった・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お父さんお母さん・・・僕は勝ちました・・


(´∇`)お わ り
  1. 2005/11/07(月) 21:54:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<騎士を目指す人へ 愛を込めて | ホーム | 兄貴日本縦断>>

コメント

面白い・・・クククw
  1. 2005/11/08(火) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. じゅんぴ司祭 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

流しちゃだめですよ~たたられますよ~
,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
  1. 2005/11/08(火) 00:55:47 |
  2. URL |
  3. なすの(ねこ) #Ei04aunU
  4. [ 編集]

かなり面白いです。以前テレビで沸騰ビールとか見た事ありますねー。かなり激マズだったらしいです。 ( ´・ω・)
  1. 2005/11/08(火) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. クロウディア #-
  4. [ 編集]

コメントサンキュっす~♪
ちなみに後輩はトイレに篭って・・
まあ~30分位出てきませんでしたけどね~w
はっはっはw(人ごと)
  1. 2005/11/08(火) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集]

ビールラーメンが食えないなんて
まだまだっすね

偉大な先輩を見習ってください。
url参照
  1. 2005/11/17(木) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. 精進してね #LkZag.iM
  4. [ 編集]

多分その狂ったサイトの人です。

無理はしないでください・・・寿命が縮んでしまう恐れが・・・・・・・・・
  1. 2005/11/18(金) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. KOI2 #-
  4. [ 編集]

サイト見てきました。

ビールラーメンはかなりの・・というか
最低ランクの味だったようです・・

選択を間違いましたww

しかし、いまだにビールラーメンコメントがつきますねw

感謝です
  1. 2005/11/19(土) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anikionnrainn.blog33.fc2.com/tb.php/9-02bdccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

