ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくしょおおおお!!!

ちくしょおおお!!!

こんにちは、兄貴でsあああ!!

ウェアアアア!!
【見た人はみんなやるバトン】

※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

地雷です。撤去できません。肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

よ~するに。


見た人はやれ。

や~いw引っかかったwww

ば~かwwwって・・・


兄貴も引っかかったんですけどね!


001:最近のマイブームは
料理かな・・休日は寮生の分も作ってます

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
車のホイール5万くらい・・割れてたんだYO!!

安いものはロマサガ80円

003:最近ショックだったこと
雉(キジ)に襲われたのに姫ちゃんが助けてくれなかった件



・・・・・回想・・・・・

ボランティアで神社掃除中

兄貴(^ω^)「なんで、神社にバスタオルが・・・」

(^ω^)「捨てるか・・・・」

次の瞬間こめかみに激痛&出血!

キジ「キャケエエエ!!」

( ゜ω゜)「ヘゲエエエ!!いてええええ!!」

( ゜ω゜)「やべえ!姫さんたすkアイタッス!!」

ケエエエケエエ!!!

( ^Д^)「馬鹿じゃww馬鹿がおるぞ!!w」

( ゜ω゜)「いや、まじで助け・・」

( ^Д^)「ハハハハハハwww」

( ゜ω゜)「UAAEEEE!!」

( ^Д^)「キジ!wwwもうやめてwwww」

( ^Д^)「もう兄貴のライフは0よwww」

( ゜ω゜)「Aaaaaa!!」

結局おっさんに助けられましたorz



004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
医者に止められてるから1年以上前忘年会で

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
資格の勉強 毒劇か火薬が欲しいところ

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
車の修理代とかに消えそう

007: 年末年始の予定は?
遊ぶに決まってます

008:大好きな少女漫画を5つ
基本読まない

009:今、何時ですか?
9時08分

010:最近とても嬉しかったこと
作業者評価が最高位になった

011:好きなゲームは?
RO,TOP・TOE・FF7とメジャーな物から
アストロノーカ・プリンスオブペルシャ・ファーストサムライまでb

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
無いな・・・予定表なら3枚張ってある

013:ストレス発散法は?
釣りとか読書でb
極限までムカついた時は雑誌類(ジャンプとかマガジン)
を引き裂きます。

014:座右の銘は?
太く短く生きればいいんじゃね?by兄貴

後出来る事は今しない!by姫

015:世界中で一番大切なものは?
金とか愛とか書いて欲しいんだろ?
残念!答えは水だww

016:当たってる!って思った占いの結果
職業当てられた

017:北朝鮮をどう思いますか?
おバカ過ぎて逆にアッパレ

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
1日にドライバー3本へし折った・・orz

019:愛ってなんですか?
本能

020:神ってなんですか?
ウイルス(ミキストリなんて今の子は知らないかw)

021:得意料理はなんですか?
豚の角煮・チャーハン・グラタン

022:あなたの取り柄は?
姫ちゃん曰く「器用さとパワーの両立」らしい・・

023:子供のころの夢は?
医者か公務員(いやなガキだw)

024:一番最初に好きになった子の名前は?
幼稚園の先生

025:何フェチですか?
兄貴はノーマル

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1853年 ペリー来航

【覚え方】 いやでござんすぺりーさん

027:今年を表す漢字をひとつ!
「激」


028:お国自慢を1つ
ハマグリサイズのシジミが居る

029:好きな色は?
黒と緑(おっさん)

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
未来予知最強説

031:好きな芸能人は?
男ならセガール
女なら最近のアイドルは皆似たような系統でびみょ・・

032:身長は何cmですか?
164cm・・・・低いんだよ!orz

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
GMかねー

034:今年やり残したことはありますか?
仕事が山済み・・

035:今、食べたいものはなんですか?
肉!体質的に食えないけど肉!

036:寝る前に必ずすることは?
腕立て240回・拳立て30回・指立て30回

037:大好きなあのひとに一言!!
週末まで待ってて下さい;;

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
北の将軍様w 革命おこしてやるわ!! 

039:自分の前世はなんだと思いますか?
コクワ

040:今一番欲しいものは?
体力

041:好きな異性の服装は?
肌出しすぎるのはパスかね
かといって、ゴスロリみたいに着込まれても困るがw

042:一番最近送ったメールの内容は?
2号機NC1、4号機モーター、研磨機ローダー修理完了です。
仕事のメールですな。

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
グアム  ナマコで釘うちてえ

044:明日何する?
5時間寝て少し遊びに出てROするかな

045:去年の自分に一言
怪我し過ぎm9(^Д^)プギャー

046:自分の好きなところを3つあげてください
無駄な持久力
無駄な握力
このくらい

047:好きな季節は?
秋かな?適度に涼しい

048:携帯の機種は?
AUのWIN 機種はしょっちゅう変えてる

049:オススメの映画作品を1つ!
ダイハード2
2は糞映画になりがちだが、これは良い。

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アーノルド・シュワルツェネッガー

051:つぎの休日の予定は?
食事に行ってその後ROでも

052:好きな音楽のジャンルは?
洋楽メタルが好き

053:好きなディズニーキャラクターは?
ディズニーは・・ねえ?そこまで好きじゃねえな
トムトジェリーとかロードランナーとかのが好き

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
ギャルのパ・・

遊んで暮らせるだけの金が無難だな

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
目 商談の基本ですぞ

056:好きな曲は?
JOJOのスタンド名を思い出せ

057:やってみたい髪型
卍丸先輩のモヒカン


058:最近ドキドキしたことは?
後5秒遅かったら指が吹っ飛んでた

059:今、恋してますか?
一応b

060:恋の醍醐味は?
隣に居るだけで自分が癒されるのが分かるってのが・・

061:好きなタイプ
元気っ子 でもおバカじゃない子

062:今の生活の気分は?
夜勤明けで最悪(はぁと)

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
只管料理してる夢だった・・

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
GWにカラオケかな

065:今、財布の中にいくらある?
8万4812円 リアルだ・・

066:あなたのエロさについて語ってください♪
食う、寝る、遊ぶって同じ意味じゃないですか?
いえ、なんでもありません

067:好きな楽器はなんですか?
鉄琴・テルミン 高い音が出るのがすき

068:最近見た映画はなんですか?
見てないな

069:最近マイブームな曲は?
クロノトリガー カエルのテーマとラヴォス最終形態

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
バンプの厨2病臭さがたまらんわい!!

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
スーパーファミコン

072:今月の目標
そろそろ貯金しねえとやばいな

073:一人の時間の使い方
ゲームか釣りだな

074:最近がんばってること
いつでも仕事はがんばってます

075:どうしてもゆずれないこと
向上心の無いやつに限って言い訳、責任転化する
仕事に妥協は許さん

あ、後目玉焼きには醤油w

076:最近地味にキレた事
地味かあ・・・修理した機械20分で破壊されたw

077:昨日の晩ご飯は?
ビーフストロガノフ おしゃれぽいが、洋風肉じゃがだ

078:自己PRをしてください
そこそこ頑張る人ですよ

079:人生の転機は?
5年生の時かね

080:後悔とは?
過去の過ちの清算

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
14種類ものアレルギー



やっと終わったぜ・・・

引っかかった人はちゃんとやるんだぜ?w

コメントで報告してくれたら

兄貴が勝手にリンク張っちゃいますw(迷惑極まりない)




お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング



web拍手を送る

  1. 2007/05/12(土) 08:54:10|
  2. リアル
  3. | コメント:7
<<リンク追加 | ホーム | RO休止理由>>

コメント

お疲れ様です~^^


後5秒遅かったら指が吹っ飛んでた・・・・。

確かにドキドキしますね・・・w
  1. 2007/05/13(日) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. グゥ #-
  4. [ 編集]

おう、罠かかった兄貴お疲れさん!w

今一番会いたい人はハニーだと信じていいよな;
  1. 2007/05/13(日) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. めーちヶ #mWt2sFS6
  4. [ 編集]

お疲れ様デス。そして私も引っかかってしまったので日記に書きました。
バトンとか書くの始めてだけど疲れますネこれ。。
  1. 2007/05/16(水) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. 影蓬師 #k5zPu.aM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 21:24:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雉は顔が赤いので、赤いものを見ると縄張り争いのため襲ってくるそうです(豆知識@@
次回からは赤いワンピースはやめて目立たない服装で清掃しませう^^w
  1. 2007/05/20(日) 06:33:15 |
  2. URL |
  3. たしか綾香 #-
  4. [ 編集]

HAHAHA!地雷踏んだ人多すぎw

被害者仲間で今度リンク張っちゃうぜ!
  1. 2007/05/20(日) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集]

同じバトンでも兄貴が書くと笑える件
  1. 2007/05/25(金) 05:24:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

