ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうねダメポ・・

わしの更新は108式まであるぞ!

とか書いて30個くらい記事書いてやろうと思ったが

そんなにネタは無い!!


こんにちは、兄貴です。

ま~書き為してた分を纏めて乗せておきますか
一番古いのは、2月後半

どんだけサボってるんだ俺ww



え~ めーやんのブログに書かれてたように、2月に大阪に行きました

遊びじゃないですよ?仕事です

うちの会社の説明と、技術・品質に関してのお話ですな

(・・うちの会社がケチなのか、本来は会社説明・技術・品質と
 3人+αの人数が要るはずなのに、私が技術品質
 2種の説明をすることに・・)


本来は月曜からでしたが、2日前に大阪入りbb

めーやん・ケヴィ君・しゃむ君とプチOFF会ですなw

当日兄貴は、ジーパンは履いているものの・・

地味なシャツ・黒のロングコートで登場

一応仕事ですからね・・

他の荷物は宅急便で送ったから良かったものの

これで革靴履いて、書類の入ったバックを持参してれば

完璧おっさんです!! まだ若いのに;;


とりあえず駅で待ち合わせ>めーやんケヴィちゃんと合流

まあ、あんなおっさん臭い兄ちゃんが立ってれば分かり易いわなw

めーやんは 絵に描いたようなギャル

ケヴィ君は誠実そうな青年でしたぜb

次は3人でしゃむ君を迎えに行く訳ですが・・

大阪の路線はヤバイ!迷路かよw

案内無かったら間違いなく迷うぜ!!

(兄貴は田舎出身なので、1両電車とか当たり前な路線)



合流待ってる間に掛かってくる仕事の電話・・

やめろ!バッテリーがやばいんだ!

ここで電池切れたら、迷子になった時死んでしまう!

(大阪に行く新幹線の中で携帯を握りつぶしてしまい、充電不可能)

掛けるなと言ったのに、4回も掛けてきた後輩には後で大文句でしたw


結構な時間経ってからしゃむ君合流b

若いですな・・・自分がおっちゃんに近づいてるのがわかるぜ!

まあ、お姉さま方に人気の出そうな美青年(美少年?)

私には、その趣味は無いので悪しからず・・



取りあえず合流したものの、時間も遅かったので食事にb

みんな、遠慮しすぎなんだよ!もっと高いもの食っていいのに;;

一人1500円程度のバイキングで良いのかよ・・

その日は、ゲーセンで時間潰して解散

私はビジネスホテルに宿泊

※トラップ発動

部屋に入ってテレビ付けると 大音量でAVが流れました

死ぬほどビビリました・・従業員確認しとけよ!!

なんだよ・・音量50って・・




2日目

合流前に取りあえずは、携帯電話の買い替え・・

修理不可能と言われた+データ移し変えが出来ない

基盤付近にヒビが入ってたらしいです

もっと丈夫に作れ!ちきしょい・・・

結局1万7千円で買い替えですなぁ・・でかい出費だ

手続きに1時間半掛かると言われた為、

スロットでも打って時間を潰す兄貴・・



!!!!!!!!!!!!!


まー出るわ出るわで、1時間で4万勝ちbb

まってろよ!父ちゃん美味いもん食わしてやるからな!


2日目は、めーやんが歯痛で来れない・・なにやってんだw

夕方まではゲーセンでだらだら・・やることないしな!

折角スロットで勝ってるから、プレゼント!つうことで

私が愛用してるマウスとヘッドホンをプレゼンツb

大阪で儲かったのは、ここで使えって意味なんだぜb


最後は焼肉で〆  すげえ怪しい店だったけど

味はグットb めーやん来れなくてまじで残念だ


だらだらと書いたけど事実報告なんでしゃあねえな!




大阪の諸君 また会おう!どうせまた出張が入るだろうし・・;;


追記 説明会ですが、今の若者は大阪弁使わないのねw
説明する兄貴の九州弁+広島弁のミックスの方が通じなくて困ったw



お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング



web拍手を送る

スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 08:32:26|
  2. リアル
  3. | コメント:0
<<へーアンタも姫っていうんだ | ホーム | web拍手がカオスwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

