ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返事

発狂しそうな位忙しいです、休みねえよ!

こんにちは、兄貴です。

少しの間手が空いたので拍手返事しときますわ
拍手コメントが2週間しか残らないの知らんなくて

それ以前の物が消えちゃいました・・ごめん!

ちゃんと返事返すようにするから、送ってちょ



赤=コメント 黒=返事

応援系コメント

兄貴死ぬな~もうすぐ正月だ!

おう、死なない程度に頑張るぜ

いつも楽しみに見てます、頑張ってね

有難う、頑張りますわ

他、同内容2件


文句系コメント


更新おせええEEEEE!!

時間ねえええEEEE!!


私の腹筋を破壊するとは・・けしからん!実にけしからん!


フヒヒwwサーセンwww


マニアック系コメント

兄貴~水銀燈好き? 俺は大好き~

ん?「すいぎんとう」って読むのか?
何か羽蟻とかカブトムシとか寄ってきそうでいやだ。



俺も変態ですwwwwwナカーマwwww
居乳大好きwww 兄貴!君の意見を聞こう!!



右の胸と、左の胸の間に・・こう・・・
つまり、挟み撃ちの形になるな・・・
(JOJOネタマンセー)



兄太郎、今日は良いことあったねミ☆明日も良いことあるといいね

なのだ~~ ヘケッ ミ☆


リクエスト系


靴って食えるらしいよ?

昔探偵ナイトスクープであったね~ まあ、普通に不潔だ



羊羹マンソロ撃破よろwwww

無理wwwアスム有りコンセ無しで死んだw
てか3匹とか卑怯過ぎ・・ジェットスクリームアタックかよ!



アリス買って変な名前つけろ

6mまで落ちたら考えるぜ


質問系


なんでそんなにネタが出てくるんですか?

ROネタは俺の性格が影響してます。普通の事嫌い

リアルネタは人間関係に恵まれてます。変体が多い職場です。




他、一言ネタ・コメント被りは省略させて貰いました。
皆さん拍手有難う御座いました。
正月休みで更新できればいいな~・・・


お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング



web拍手を送る



  1. 2006/12/22(金) 21:47:54|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:4
<<あ~すげえ久々 | ホーム | だれかボスケテ>>

コメント

兄貴~~~、ガンバレです~~~~ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
  1. 2006/12/24(日) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. 高坂 姫子 #mGitreKs
  4. [ 編集]

これからも頑張って~
  1. 2006/12/25(月) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ぽくて #-
  4. [ 編集]

ふぁいとー正月に見に来るからねー

てかROで兄貴を半年くらい見てません!
ショックウェーブトラーップ
  1. 2006/12/29(金) 03:08:14 |
  2. URL |
  3. ルビー #hM62wo7A
  4. [ 編集]

あけおめやん!
今年もよろしくー♪

おしるこ食べたい・・
  1. 2007/01/09(火) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. めーちぁん #mWt2sFS6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

