FC2ブログ

ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴日本縦断

はい!今日もゲンナリ兄貴です!

ようこそ、おいでくださいました

今日は一昨日あったリアルのお話でも・・・

ROじゃないからって怒らないでね~w


本題

夜勤で外注先に品質確認に行っていた兄貴・・・・

会社に帰るとMyデスクに変な紙切れが!

良い事書いてあるといいな~(キャハ☆)などど・

我ながらキモイことを考えて開封・・


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?







 
内容公開

尚、先に私の情報を・・・
名前>ここでは兄貴   品質管理部>品質管理課



10月分社用車ガソリン代及び移動距離集計

部署別・移動距離


1>品質管理課 4855km
2>調達課   2219km
3>第2製造課 1877km
4>技術課技術 1602km
5>総務課   1399km
6>第1製造課 933km
7>技術課保全 455km
8>第3製造課 102km



個人別移動距離

1>品質管理課 兄貴  3612km
2>調達課   H   1559km
3>品質管理課 M   1077km
4>技術課技術 M   886km
5>第2製造課 K   615km
6>調達課   Y   586km
7>総務課   A   416km
8>総務課   D   380km
9>総務課   S   365km
10>総務課   F   311km




( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




(つд⊂)ゴシゴシゴシ


Σ( Д)   ゜      ゜




おいおいおい!!!!3600km???!!!

日本縦断できるじゃん!!

しかも、総務から・・ガソリン代の節約をお願いしますって・・・

んじゃあ!製造は不良出すなやああAA!!!

こちとら、好きで行ってるんじゃねえやい!!

てめえらの尻拭いでいっとんじゃああ!!

大変でしたね~ご苦労様です~wはい!って

金一封くらいよこせや!!・・・




はぁはぁ・・・

まあ、兄貴の愚痴でした;;
スポンサーサイト
  1. 2005/11/06(日) 20:35:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップラーメン VS 兄貴 | ホーム | 正しくないバフォJr観察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anikionnrainn.blog33.fc2.com/tb.php/8-d5555686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。