ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状報告 フィゲル編

フィゲル来たね!フィゲル来たね!

ヒャッハア!!これで暇を持て余すさずにすむぜえ!!


こんにちは、兄貴です。

実験的にあほみたいに長い文章にチャレンジだb
フィゲルパッチの前に少し報告を

ランク


1位を2ヶ月半維持してた頃の勢いはどこに行ったのか!

3位まで落ちてますb

で、現在1位の「姫子さん」のブログに激励のコメントを残してきました。

(コメント時は2位でしたが)

いや~カワイイブログですぞ~(ムックの声で)

考えるとココとは真逆のブログですなw


姫子さんのブログ・・可愛らしさを全面に打ち出し、

ノビという耐久の無い職業で、如何に戦うか?!

という努力のブログ

かわいいイラストも多く、更新も多目



兄貴部屋・・・むさ苦しさを全面に打ち出し

LKという超耐久の職業で、如何にバフォを観察できるか?!

というあほのブログ

ネタに走ったイラストが多く、更新は絶望




そりゃダメだろwwww

騎士考察(RO関連)よりネタの方が訪問者増えるような

ネタブログだしな! 我が道を行くさ!



PS 姫子さん コメント返し有難う御座いました。

辛い事もあったけど、私は元気です。
(ネタ分からない人はジブリファンでも捕まえなwヒャハ)





さて!本題に移ろうか


今回のフィゲルパッチで忍者、ガンスリの2職業が追加されました


今までのむさ苦しいブログを抜け出す為、やっちまいました







ノビっ子



キタ!!女ノビキタ!!!

男共はハアハアしとけ!俺がネカマで頭装備奪いにくるからYO(嘘)

GM達の心のオアシスとなるべく、ネカマに走ったが、15秒でばれる

名前がまんまだしな~





忍者~



さっそくアマツに転職に行くが、アインに行けという指令が・・

飛行船に乗り込むが・・・人多いつうの!!!

ものすごい数のノビ集団

そしてアナウンス!「次はアイーンブログですwww」



人がゴミ




ふはははは!!見ろ!人がゴミのようだ!!




mega.jpg



目が~~目が~~

まあ、お約束ですな(何も約束してないが)


まあ、手伝って貰ったりしてサクっと転職完了b



忍者!!




プリの尻を狙ってます・・・

どう見ても浣腸です。有難う御座いました。


転職済ませて、忍術を取る


そしてODで狩り



火葬



見た目は広範囲のFW見たいだね

足止めはまったく出来ないけどb

適当に置いて、火の中を練り歩くだけで経験地がモリモリ入るぜ!

LV上げが糞楽だぜ~

今週辺りから、高LV忍者ガンス出てきそうな予感!

男垢のLKアサの他に女忍者できたので、更新増えるな!

長文とか言いながらココで終わりだぜ!

俺はMOBレースでバフォに賭けまくるという試練があるしなw

まあ、暫くは女垢なんで、むさ苦しくは無いでしょう!

それじゃ、次回更新までさらばだ!  あ・・・

次回更新までお待ちくださいミ☆  (←予想ガイのキモさデース)




お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング


  1. 2006/10/26(木) 08:59:55|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:1
<<てめえら全員萌えとけ! | ホーム | 砦獲得>>

コメント

紹介ありがとうございましたですの><b

これからも一緒にがんばりましょうですのwww

忍者、ガンスいいですね~w

しかし、ひめはキャラ枠増えるまで作りませんヽ(`Д´)ノ

垢増やしてまで、作ろうとは思わないですの・・・・お金が(>_<)ゞグスッ

現在、ひめのマイキャラは
95短剣スパノビ
78INTスパノビ
82製造BS
なので消せないですの><

・・・・・・・・・・何か茨ですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、キニシナイヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2006/10/26(木) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. 高坂 姫子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

