ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砦獲得

更新めんどくせ・・

こんにちは、兄貴です。

今組んでいる2Gで初めて砦を取りました


今までも2回ほど確保はしましたが

手伝いに来てもらったり、他の同盟と組んでいたりで

自力獲得は初めてになる訳です


前半1時間はファブリーズに格納しEMC練習

指揮官のPCが調子悪かったらしく、

前半に関しては満点では無かったかな?


後半はジオン格納で攻める

俺のキャラはマスターの為、アサシンで出撃

しかし、G移動してない!イミナス

移動がめんどかったのと、上納切りたく無かったのさ

でも、良い事もある

ファブ単体で走ると妨害が来ないミステリーbbb


防衛に入ると、俺の役割はグリムによる粘着

完全なグリム特化の為HITストップは優秀だったかな

ケミ君が出した幼女と一緒に粘着b

偵察に入ったペコさんらを足止め成功

グリムって9マス範囲だから止めるのには最適なんだね~

BDSと違って射程も長いし、連射も利く

アサシンの活躍の場・・・ここに発見


最後はみんなで記念撮影



猛毒使ってるのが弟(アホ)です
確保1



その2

確保2




おまけ


それなんて・・・


それなんて猫BOT?w

まあ、今は居ないけどね



まだまだGM募集中です。

発展途上のGVギルドだけど、一緒にやって見たいって人は

連絡ください

あ、ファブリーズに関してはGV任意だけどね~
まったりネタGの延長にGVがある感じなのでb



お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング




スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 23:07:57|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:1
<<近状報告 フィゲル編 | ホーム | 買い物>>

コメント

お返事返しに来ましたですの♪ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

兄貴さんも頑張ってくださいですの><

ってLKさんですね><b

砦取りまくりですのwww(ぇ
  1. 2006/10/24(火) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. 高坂 姫子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

