ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前々回の話とくっ付いてるかも

医者に食い物を制限されてイライラ気味です。

こんにちは、兄貴です。


前回の予告通り、計画していたことが無事完了したので

ブログにUPしようと思います



ぬいぐるみ1



大量に取った馬のヌイグルミ、これのメンコを何となく

引っぺがした訳です。



ぬいぐるみ2



何かに似てない?





ジュニア



と、言うことで いきなりですが・・・

サラブレット>バフォ の改造開始ですbbbb



とりあえず、邪魔な後ろの毛を取り払い、縫合します。

ぬいぐるみ3




ぬいぐるみ4


これが今回用意した、布 ぬいぐるみと同じフェルト材を使用

焦げ茶、白、黄土色、グンジョの4種類  一枚78円とお得



ぬいぐるみ5



まずは、曲がった角の作成に入る。

型紙の通りに切った角セット(上)を4つ作り縫い合わせます。



ぬいぐるみ6


片側の淵を縫い終わったら、細い方から綿をつめながら

塞いでいきます。ついでにズレも修正します。



ぬいぐるみ7



綿を詰め終わると、こんな感じになりますb


ぬいぐるみ8



完成した角を頭に縫いつけます。 (同じもの2本作ってます)

予想以上に角が重かったので、少したるんでるがなww





ぬいぐるみ9



次は、バフォの武器「クレッセントサイダー」

ちなみに「キラーハーケン」「デスサイズ」も同じものらしい



有る程度の厚みと、刃の白い部分を出すため 

白とグンジョを重ねます。




ぬいぐるみ10


グリップの部分は焦げ茶のフェルトに針金の芯を入れて巻いただけw

角同様、細い方から綿を入れながら縫い付けます。

ぬいぐるみ11


最後に独特の曲がり具合を出せば、鎌完成bb

ぬいぐるみ12


余った布で、胸毛と頭の先のチョビ毛を付けます。

胸毛はふわふわっとしたファーをつける予定だったけど

時期的に無いらしい・・・布屋に行っても取り寄せになるとか



ぬいぐるみ13


角の位置を微調整します。


そして・・・・



ぬいぐるみ14



     完成!!   



お付き合い頂き有難う御座いました。


胸毛のファーが無かったのと、

目に使う赤のボタンが無かったのが心残りです。



バフォの腹話術人形とか、作ったの俺が始めてかも?w


その後のバフォはと言うと・・・・

ぬいぐるみ15




放置プレイ!!!


(´・ω・`)カワイソス




お帰りの際 1ポチ頂けるとうれしいです。


ブログランキング
































  1. 2006/09/01(金) 16:02:13|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:5
<<最近は・・ | ホーム | 何か出た>>

コメント

兄貴は完璧超人ヵ!?なんでもできるみたいだ・・・
ていうかいい感じだよっ全部バフォにして写メあっぷだぁぁぁ(>ω<)b(マテ
  1. 2006/09/01(金) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. ルビー #hM62wo7A
  4. [ 編集]

すごいぜ兄貴。裁縫もできるなんて男の鑑だぜ
Σb( `・ω・´)グッ
  1. 2006/09/02(土) 02:09:04 |
  2. URL |
  3. タバスコ #-
  4. [ 編集]

兄貴すごすぎwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連続更新期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/04(月) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんというか・・・さすがというか・・・
この人形はかわいい^^
  1. 2006/09/05(火) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. パロット #kJeoJ8/Y
  4. [ 編集]

アニキ器用だなーΣ(・ω・ノ)ノ

うちのダンナにも料理とかおしえったってっっっ(`ε`*)
  1. 2006/09/06(水) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. めーちょん #mWt2sFS6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

