ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か出た

下痢が止まらない!

こんなに腹が痛いのも久々だぜ!


こんにちは、兄貴です。

これだけ、リアルで南無ってるんだ

なんか良いこと有りそうじゃねw?

何か出た



ふふ



ご馳走様



久々の10m超レアだぜ!

これの処分が困るんだよな~

今安いし、売れないし・・・


1・無難に売って回復剤に  安全策

2・売った後、過剰精練  俺らしいといえば俺らしい

3・相方にプレゼンツ!  男は上がるが財布は冷える

相方は既に天使HB持ってるから、売れない場合
羽耳にしてあげちゃうかな~?


@現在 変な計画進行中  今夜~明日までに完了予定bb

連続更新の可能性有りだね☆  ←キモイ




いつまでTOP維持できるかな~?

皆さんの協力あっての1位ですb




ブログランキング



  1. 2006/08/31(木) 10:33:42|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:1
<<前々回の話とくっ付いてるかも | ホーム | 久々の更新>>

コメント

リアルで大したことないからROで大したものでなかったんだ私(ぇえ

連続更新に期待(・ω・
  1. 2006/09/01(金) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. ルビー #hM62wo7A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

