ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

思いっきり更新遅れてすまん

夜遅くまで遊び回ってました


こんにちは、兄貴です。

遊びに行く場所はほとんど、ゲーセンな訳ですが・・
メダルゲーム・太鼓の達人等でよく遊んでいますが

一番得意なものは「UFOキャッチャー」

仕事で三次元測定機と言う検査器具を使っている兄貴

その操作方法は、XYZ軸の移動とプログラム

XYZというのは横・奥行き・高さです

まさしくUFOキャッチャーw


もう、ゲーセン荒らしのごとく取り漁ります!!



1・ でかいイルカ(全6種)  一回200円 難易度A

姫ちゃんが彼女にプレゼントしたいとか言って、
3000円分(15回)チャレンジして一個も取れずww

取ってくれ!との要請を受け3000円受け取りましたb

3000円で9個ゲット

自腹でさらに11個ゲット!

合計20匹w 

1セットは姫ちゃんの彼女にプレゼント
2セット目は寮母さんの孫にプレゼント
3セット目は自宅に持ち帰り
余りは友人にプレゼント



これ証拠写真です
いるか



2・浮き輪付きのアザラシ? 全5種 一回100円 難易度C

アームは強いが、確実に取れるものが3~4個と厳しい
雪やん(友人)と取りまくる
最後のあたりは、取れるものだけ取って
店員が並び替えるのを待つ作戦でいきました

自分は2000円ほど使い7個かな?最初ミスりすぎたorz

んで、写真
アザラシ



3・馬のぬいぐるみ 一種のみ 一回100円 難易度D

ここの機械は最後の落とす所に枠がついてなかったので、
掴むのでは無く、「引っ掛ける」「突く」「紐を引っ張る」
と、言った方法で落としました。

これが写真



うま



可愛いでしょ?www

数が少ないだって?ふざけた事言ってるんじゃないわよ!!!!


こんな簡単なもの!こうだぜwwwwwwww







いぱい




ふへへへへへへへへ!!


3400円で42個

ピンポイントで目の隙間を狙えば、引きずりながら複数取れます

最初店に行ったときは、5段積みでゲージいっぱいだったのに
次の日行くと2段積みで穴の周りだけでしたw

店員さんゴメン!はしゃぎすぎたww

一頻り愛でた後、先輩のお母さんにプレゼントb
バザーだか、ゲームの景品だかになる?

まだ、ほかにもごちゃごちゃ取ったけど、写真取るのメンドクセ


4・ぬいぐるみ詰め合わせ福袋 一回200円 難易度S

重りが入ったカプセルを非常に弱いアームで取るという
むずい、機種
ほとんど無視されるようなイヤラシイUFOキャッチャーです。
これは掴んで持ち上げるのではなく、穴付近まで運び
片方の爪で持ち上げ落とす・・・・なのですが
2回ほど奇跡が起こりはさんで持ち上がりましたw
引っ掛け落とし2回 持ち上げ1回 1200円で3個

福袋にはかなりの数のぬいぐるみが詰め込まれてましたb

先輩も2個取ってたので、合計5袋w


お金もったいないからここで辞めたけど
バザーとかで売れるなら普通に黒字ぽいな~

こんど暇なときに詳しい落とし方でも書きますかね



ブログランキング

  1. 2006/08/22(火) 04:41:33|
  2. リアル
  3. | コメント:3
<<何か出た | ホーム | ゲームだが、ROじゃない!>>

コメント

おはようございます。いつも楽しく見させてもらっています。やっぱり兄貴はすごいっ!ってか今回も楽しませてもらいました。また更新を楽しみにしていますのでサボらないで下さいね(・ω・)b
  1. 2006/08/22(火) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. ただのLK #jnRiruIs
  4. [ 編集]

すごすぎッ・・・(**

そんないらないでしょうに。。。

でもイルカとアザラシのが可愛い(’’*
  1. 2006/08/30(水) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. ルビー #hM62wo7A
  4. [ 編集]

今回はなかなか面白いお話でしたね~。これからも、このような出来事どんどんかいてくださいな
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/08/31(木) 02:00:41 |
  2. URL |
  3. タバスコ #G0VbINhw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

