ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームだが、ROじゃない!

最近更新できなくてすいません

盆休みに入ったら更新しまくりますので勘弁してくれ!


こんにちは、兄貴です。

私はゲーセンが大好きなのですが・・・
メダルゲームの競馬の奴

あれ大好きです。

先日預けメダルが8万枚行ったので、みんなで馬作成!

兄貴・姫ちゃん・ベエスケさんの3人で行ってきましたbb

一人5千枚ずつもって、14時間も居座っちまったぜww



俺の馬

牡馬 ションボリルドルフ 
獲得枚数6530枚  GⅠレース7勝


母 ユキヤン     GⅠ 4勝
父 サスガゴックダ  GⅠ 2勝



姫ちゃんの馬

牡馬  オオモリシオラーメン
獲得枚数3150枚  G1レース6勝

母 フィールドプリンセス GⅠ 3勝
父 ウマカッチャン    G1 0勝


ベエスケの馬

牝馬  ケインコスリスギ
獲得枚数4440枚  GⅠレース5勝

母 ビックザボイン GⅠ 5勝
父 シンボリルドルフ (COM馬)




3人とも店の月間ランキング5位以内ですbbb

名前だけ見ても趣味が分かりますねw


そして、新発見

18禁の名前付けたら実況で名前呼んでくれません。
これもベエスケさんのおかげですねw(何


60レースで一年の設定なんですがその中に

コイントスって馬がいる訳です

ほかのお客さんがコインレスって馬を一緒に走らせて

実況が分け分からなくなってました

そこで閃いちゃったね!俺頭ヨス!!


【コイントス】に似た名前をつけて全員で出走

はい!馬鹿です!


コインレスのオーナーの人とも話して同じレースに出すことに!


12頭しか出走しないのに


1 コイントス(本物)
2 コインレス(ほかの客)
3 コインロス(姫ちゃん)
4 サガントス(兄貴)
5 ボイントス(ベエスケ)
6 コインダス(面白がった別の客)
7 コインパス(面白がった客2)

これが同時に出走しましたw


もう分けわかんねえよ!!!

しかも適当に調教したからⅠ~3位まで一人も入らないという

データは保存してきたから、休日が楽しみだぜ!!




ブログランキング






  1. 2006/07/28(金) 06:31:11|
  2. その他ゲームあほプレイ
  3. | コメント:3
<<久々の更新 | ホーム | >>

コメント

それってスターホースですか?
もしそうならちっとばかし嬉しいかもです。
俺は最高4930枚馬までしか作れませんでしたがorz
  1. 2006/07/28(金) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. 地方の高1学生 #-
  4. [ 編集]

ご名答b
スターホースプログレス(カードじゃない機種)
ですね~
おすすめのだけどメダル消費が激しいですw

  1. 2006/07/28(金) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集]

ぁーなんか面白そう・・・でもやらないからなぁ;;
あるのかすらわからなぃ~(´;ω;`)
あまりに面白くて友達に見せたらゴックじゃない!ゴッグだ!っていわれた;;
なんで私が。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2006/07/30(日) 02:35:40 |
  2. URL |
  3. ルビー #hM62wo7A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

