ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS祭りじゃ!!!

ようやく腹痛が治まり

体調が戻りつつあります


こんにちは、兄貴です。


なんか、無駄にSSが溜まっていたので、処分の意味ついでに


ここに晒そうと思います。

ギルド ファブリーズは、エンブレムをコロコロ変えます

懐かしいガムのパッケージで参戦したり・・・

(怖いと不評)


謎のガム集団


画像はクリックで大きくなります


トルクチューンモーターで参戦したり・・・

(同世代が多いのか、食いつきが良かった)


ファブ防衛



合同ギルド狩りも毎週ある、仲の良い同盟ですな~


さて、だいぶ前の話になりますが・・




魔剣c



魔剣cが合同狩りで出ています。

その前はインキュバスcが出たりと、やたら運の良い集団w


最初150mで競売に掛けていましたが、売れません

中型軽減の魔剣cが150mで売買されているのに

小型軽減の魔剣cが150mで売れるはずも無く・・

オーガ・エクスが時間沸きなのに対して

ミステルは騎士団に即沸きと、買い叩く材料が多い

個人的には、50~80mでも買い渋る様な値段とは思いました

思いましたが・・・小型特化・・・プロ北特化・・・


(´・ω・`)ほすぃ・・・・



( ゚д゚) んと、お財布が25mで・・・
( ゚д゚)騎士装備とネタ装備売ったら、110mだから・・

( ゚д゚ ) 行ける!

こっち見んなwww


結局100mで買い取る事にしました。

高い買い物だったけど、仕方ないよね・・?

もう、出回らないかもしれないし

プロ北を極ようと、している者として譲れない部分だしね



今回の犠牲者

+9ワイズリボン
+7ゼピュロス
+7ベリットシューズ
+10ハロウドパイク
+7イモータルメイル
+7メイルオブイフリート
+6熱血鉢巻
古木の枝480本
イグ実120個
その他雑貨

ちょっと売りすぎたので、資金に余裕が出来た

+7シールドで作りたかったけど、断念;;

装備を回す事を考え+7バックラー購入・・・


(゜゜)いざ過剰精錬!!!

カンカンカン・・・・


(゜∀゜)成功じゃあ!!


完成品



良いね!名前が良いね!

英語赤点の兄貴も理解できたZE!!



以降、メンドイのでサクっといこうぜ



+8シールド作成中に間違って骨兜を叩いたの図


骨兜




ピププ


クエスト進めてたら出てきた変なババア

ピププ・・・(゜∀゜)やべえツボ



輝く草



輝く草マンセ―――(゚∀゚)―――!

やはり、輝く草はサービスが違うな!フヘヘ





人を引き付ける可愛さ



バホ最高だよ・・バホ・・・

近くの人も寄ってくる可愛さ




斜めに


斜めに



横に


横に


逆アングル


逆アングルで



もう最高!バフォ最高!バホ!!!!!





90


そしてLVUPして90になりました!!

もちろんバフォで!



生体3ソロ考察しようと思ったが、即死しました・・


防具を揃えたら再度挑戦しようと思います。


最後に・・・

ダオス



最近の子はこんなネタ分からないのかな~・・

俺が中学の時の作品だしね(PS版)




出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング




  1. 2006/06/20(火) 18:00:35|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:3
<<更新遅れてすまんかった | ホーム | たまにはこういうのも・・>>

コメント

(・ω・)

やっと更新したヵ(・ω・)
10円ガム懐かしぃ・・・もーたーはミニ四駆カナ?
ていうかその運がありえない!わかりやすくいうと!
アナタを殺してでもその運を奪い取る!みたいな
・・・勝てないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2006/06/21(水) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. ルビー #hM62wo7A
  4. [ 編集]

TOPいいですね

うわーもろにインディグネイション食らってますね・・・
そしてエドワード・D・モリスンですねw

私的にはおたまで崑崙闘技場に出てきてもらいたいのですが・・・

無理そうなのでとりあえず
マッハ中年ならぬマッハ兄貴の称号をとってきてください
  1. 2006/06/21(水) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. くりや #tLzpOo5U
  4. [ 編集]

ているずいいね~

更新お疲れ様!

小型特化盾おめでとう!って言っても失ったものも、
結構多いみたいだけども…

エンブレムは、なんとかバホにしてもらいたいね~

兄貴においつかないとな~と思いがんばって90目指してます。

ssにひっそりとうちのプリ載せてくれるみたいなんで、いつの日かLKでもssに載せてください!

まあ、90になったらまた上納がんばります!(`・ω・´)
  1. 2006/06/22(木) 01:57:32 |
  2. URL |
  3. ホライズン #QG1xqKJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

