ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこういうのも・・

ドリンクのダメージがまだ抜けてません・・・

こんにちは、兄貴です。

今日は私以外の人に書かせて見ようと思います。

本気更新は日曜でb

みなさん、始めまして

俺、ここの管理人の先輩です。

「姫ちゃん」とでも呼んで下さい。よろしく

可愛い名前で、誕生日3/3ですが 男です。

リアルの苗字なので仕方の無いことですが・・

兄貴は食中毒で病院に点滴打ちに行ってるので

変わりに俺が書きます

さて、好きに書いて良いと言われたので

俺の好きな車の事でも書こうと思ったけど

ゲームのHP見たいなので、困った

なので、俺しか知りえないような兄貴の情報を

書こうと思います。



「まず、あいつのルックスについて」


元は悪くないと思うんだけど、いかんせん手入れがダメ

せめてヒゲそれと、いつも言ってるんだが興味なしみたい


「肉体について」

背が低いのがコンプレックスみたいで、

いつも筋トレしてるね。無駄に力だけはあるみたい

163cm?で68kgって聞くとデブだけど

兄貴の場合は体脂肪が15%とかだから、胸筋がすごい

そりゃ、ベエスケさんに揉まれるね

「性格について」

普段は単純一途で仕事中は理屈屋マイペース

操作系よりの強化系?(マニアでゴメン)



「不可解な頭の良さ」

2~3回IQテストして遊んだけど、常に120超えの兄貴

でも、いつも馬鹿みたいなことばっかりしてるね。

もっと、役に立つ事に頭使えばいいと思う。

俺から見ると、「優秀な脳細胞の無駄遣い」


「運転について」

はっきり言って、非常に危険

オートマ車でドリフトしてて、俺叫んだしね

「なんで?ドリフトできるんだ?」って聞くと

「ドリフトってどうやるんですか?」って帰って来た

知らずにやってたみたい

恐怖心が無いのか、時速90kmとかでカーブに突っ込む

お友達は極力乗らないほうがいいと思うよ。



「お酒とか」

かなり飲む、そして酔わない

酔う前にお腹いっぱいになるみたい。

九州の人は遺伝子的に強いって聞いたことあるから、それかも

「恋愛について」

当たり前だけど、一人に尽くすタイプ見たいね

シャイなのか、常に尻に敷かれてるみたいだった

俺がエッチな店に数回誘ったがすべて断られた

九州男児はみんな、硬派なのかな?ちょっと憧れる


「性格とか」

のんびりしてるけど、思った事には突っ走る。

面倒見はいいけど、コビ売るのが嫌いみたいだから

後輩には慕われても、上司にはめっちゃ不人気



「器用さ」

職人の家系に生まれただけあって、手先は器用

手がSサイズなのに、握力が60kg超えてるのも理由かな

折角器用なのに、無駄につかってるとおもうよ

会社で、8/6に向けた1万羽鶴作るってときも

一人で3日で1800羽折ってきた奴

もっと、他の事に労力使えばいい


「味覚」

兄貴は料理うまくて、寮母さん休みの時とかは変わりに作ってくれる

料理はおいしいんだけど、自分で食べる分がおかしい

とんでない、辛党で料理が真っ赤

俺なら、次の日尻が切れそう

チャレンジメニューの店に連れて行ったことあるが

普通に完食されて、がっかり

「私との関係」

同じ職場でチーム組んでるから、よく遊びにいく

性格は正反対だから、逆に合うのかも

「内臓とか」

あいつ、アレルギーとかですぐ腹壊す

じゃあ、卵食べなきゃいいのにね

蕁麻疹だしながら、プリンうめえええ!!とか言われてもな

「うまいああやあああ!!」

「うますぎて、ふりかけがほしいやああああ!!」

とか・・忍空懐かしすぎ


「セクハラ抑止」

身を挺して、後輩をベエスケから守ってる

ベエスケが。「うーん感触がベリグ!!」

とか言っても、冷静にミドルキック

あの人に蹴りいれるのは兄貴くらいだろ。



「弟君について」

兄貴はちっちゃいが、弟君はでかい

写真見せてもらったら、

隣で寝てるラブラドールレトリバーが小さく見えた

握力60軽く超えてるような奴が

「弟は自分より、力数段上ですよ?」とか普通に言うし

弟君、悪魔超人みたいだね?(笑)

お父さんはネプチューンマンみたいな人と勝手に予想

(最近の子は筋肉マン知らないかも)


「ゲーム内の彼女」

幼馴染の女の子がゲームしてる見たいだ

どうなんか?と聞いたら

「幼馴染に恋愛感情はありません」とさ

俺狙っていいのか?いいのか?!



「言語能力」

九州生まれで広島に馴染んでるから、

福岡弁>広島弁の通訳が可能に

九州からの就職者多いから、同時通訳は意外に便利だね


うーん、これくらい書けばいいのかな?

どうしよう。

ついでに恥ずかしい兄貴のポエムでも書いとくか(笑)

兄貴は酔ったらいきなりノートに書き出す変な奴だから

たまに見ると、分け分からんから楽しい


* 見つめ合うと、素直に話が出来ない

* 愛が止まらない

* そして私は下痢が止まらない


意味わかんねえよ(笑)


まあ、これ位でいいかな~

みんなまたね~





誤字訂正・改行  兄貴

本名>兄貴 に変換済



この記事blogペットの姫ちゃんが書きました



出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング




スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 21:05:06|
  2. リアル
  3. | コメント:2
<<SS祭りじゃ!!! | ホーム | ベエスケの欠点発見>>

コメント

ペット!?
先輩なのにイインデスヵ
  1. 2006/06/18(日) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. 那須乃 #bhhZubZs
  4. [ 編集]

弟怖ぇええええええ((((;゚Д゚)))
最後矛盾してるような気が(´~`*)
兄貴は酔う前に腹いっぱいになるんですよね???
  1. 2006/06/23(金) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. ゴス #JoigRrNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

