ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食品研究会

激辛カレーREE30倍が現在発売されていますが、

その中に入っている+10倍ソースを

5個集めてかけてみました(30+50)

辛いと言うより、むせるだけの変なカレーになりました


こんにちは、兄貴です。

冒頭でも紹介したように私は変な食い物が大好きです。

今回は複数人で実験してまいりました・・・



今回実験に付き合ってくれたのは・・・


兄貴21歳

後輩18歳

先輩26歳

ベエスケ45歳


この4人です。

場所はベエスケ宅

ノリが良い4人なので、楽しく実験が行えましたb



最初のテーマ

「ウニに限りなく近いプリンを作る」

このテーマをベエスケさんが、筆で書いたところで
(ベエスケ>毛筆6段 達筆)



実験スタート!!!





プッチンプリンに醤油を掛けて食べてみる

LV1プリン

「甘すぎる」「とろけ過ぎ」「色がおかしい」

【改善】甘すぎ>刺身醤油に変更
    とろけすぎ>焼きプリン購入
          焼いてある部分のみ使用
    色がおかしい>焼きプリンで解決







LV2プリン

「匂いがバニラ」「今度は固形すぎ」「塩気が無い」


【改善】匂いがバニラ>醤油を匂いの強い地元産に変更
    固形すぎ>とろけるプリン購入
         とろけるプリンを軽く焼き使用
    塩気が無い>さしすせソルト使用






LV3プリン
    
「焦げ臭い」「磯臭さが無い」「硬さがイマイチ」


【改善】 焦げ臭い>焼くのは保留
     磯臭さが無い>伯方の塩に変更
     硬さがイマイチ>焼きプリンの焼いてある部分と
             とろけるプリンをミックス
     






LV4プリン

「ウニ独特の形状にならない」「磯臭さが何か違う」「硬さはおk」


【改善】  

ウニ独特の形状にならない>焼きプリンの上はすり潰す
             とろけるプリンはレンジで水分を飛ばす

磯臭さが何か違う>海草を用意する>保留







LV5プリン


「海草が無い」「形状はおk」「兄貴のテンションが低い」


【改善】

海草が無い>1、塩わかめの塩を使用・・・塩わかめが売ってない
      2、生わかめに、伯方の塩を塗し塩わかめ作成
      3、できた塩わかめの塩を活用

兄貴のテンションが低い> 3分クッキングの音源使用・・無い
             代用でベエスケが音源用意

出てきた音楽がこれ↓

ttp://denpa.jpn.org/flash/opa-i-uranai.html
      





LV6プリン


「味はウニだが、ご飯とマッチしない」
「独特の食感(ジョリジョリ)が無い」
「彩りが悪い」


【改善】

味はウニだが、ご飯とマッチしない>奥さんに酢飯を依頼

独特の食感が無い>醤油を減らし、塩を大目にする

彩りが悪い> ベエスケの畑でキュウリ搾取・・斜め切







LV7プリン


完璧じゃああああああああ!!!!!!!

いや、まじでウニウニ!!

じ・・・実験は成功ですぜwwww



材料・・・プッチンプリン3×2個
     とろけるプリン3個
     焼きプリン3個
     卵プリン1個 
     うまくち醤油
     刺身醤油
     無添加刺身醤油
     さしすせソルト 
     伯方の塩
     生わかめ
     酢飯
     キュウリ






2番目のテーマ

「健康に良さそうなもので、ドリンクを作る」

(達筆)


大前提・・飲める物にすること・お腹を壊さない物



LV1ドリンク

ゴーヤ+レモン+トマト

「ゴーヤ臭い」「スッパイ」「話題の物が入っていない」


【改善】
話題のポリフェノールたっぷりのチョコを入れる
99%カカオチョコレート購入
甘いものを入れる>ローヤルゼリー・・売ってない
         蜂蜜で代用



LV2ドリンク

「味が木炭・墨汁」「チョコ主張しすぎ」「色がおかしい(茶)」


【改善】

チョコの苦味消しの為に、シュガーレット購入(カロリー0)

色を変化させる為、イチゴ購入






LV3ドリンク

「まだ墨汁臭い」「折角なら滋養強壮したい」「臭い」


【改善】
チョコを半分にする
マムシドリンク購入
バニラエッセンス投下





LV4ドリンク


「マムシヤバスwwww」「苦い」「更に臭い」


【改善】

マムシドリンク>リゲインに変更
ゴーヤ>モロヘイヤに変更
バニラエッセンスを半分に・・シナモン購入







LV5ドリンク

「飲んだら鼻が痛い」「色がデンジャー」「まだ苦い」


【改善】

バナナ投入
食紅(青)投入
チョコを1/10まで減らす





LV6ドリンク


なんとか飲めるようになりました・・・

一番やばいのは、99%カカオチョコ
ついで、マムシドリンクのようです。
この時点で、みんな血行が良くなったのか、顔が真っ赤w

結論..混ぜれば良いってもんじゃない




おまけ・・・・LV7ドリンク

折角だからみんなで持ち寄ったものを全部入れてみる。


兄貴「ポーション」「デスソース(すげえ辛い」「赤味噌」

後輩「メンズポッキー」「タフマン」「桃酎ハイ」

先輩「ベビースターうどん」「ジョナゴールド」「おーいお茶」

ベエスケ「ハブ酒」「ユンケル皇帝液」「とんかつソース」


この時点で、

リゲイン・ポーション・タフマン・ユンケルの

夢の共演!!



全部ミキサーに突っ込んで、GO!!!!


なんか、青茶色の変な液体(ソース状)が完成!


みんなで飲む・・・・



あああああああああああああ!!!!!!







 mega.jpg



ほぎゃああああ!!!!




!重要!
良い子は絶対に!まねしない事

胃痙攣起こすくらいのやばいものです!




出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング


  1. 2006/06/02(金) 12:33:02|
  2. リアル
  3. | コメント:3
<<ベエスケの欠点発見 | ホーム | Gの状況>>

コメント

またバカな事してるな^^;俺なら普通のプリンだけで満足だな~♪
  1. 2006/06/02(金) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. 肉 #4jb4QGz2
  4. [ 編集]

あいかわらず…すさまじいね…

だが、それがいい!!
  1. 2006/06/02(金) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. ホライズン #-
  4. [ 編集]

ありえないことしてますね兄貴
それを何かのゲームのときの罰ゲームで作ってみてはww
  1. 2006/06/04(日) 04:04:01 |
  2. URL |
  3. タバスコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

