ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニアック飲み会

久々の更新なので調子に乗って2本目

こんにちは、兄貴です。

先日、私・後輩・ベエスケさんの3人で近くの飲み屋に行ってきました。
ここの飲み屋は私がよく通っている馴染みの店なのですが

私の世代にクリティカルHITする飲み物が有ります

ピカチュウ(ピーチカルピス酎ハイ)
ライチュウ(ライチ酎ハイ)
ピチュウ(ピーチ酎ハイ)

殆どの人が頼みません

おそらく恥かしいんでしょう。

しかし、私たちは羞恥心の欠片もない猛者

遠慮なしです

最初

ベエスケ「ピ~~~カチュウーーー!!!」
兄貴「ライチュウ~~・・・」←モノマネ
後輩「ぴ・・ピチュウお願いします」

兄貴「て・・てめえ・・」
ベエスケ「お前恥かしいんか?!情けないのお~」

・・・・1時間後・・・・

ベエスケ「ピッカッチュウウ!!!!!」
兄貴「ライチュウ!!!しかも2匹!!」
後輩「ピチュウウウウウウウ!!!!」

後輩壊れる


・・・2時間後・・・

ベエスケ「ピカチュウ・・」
兄貴「ライチュウ・・・」
後輩「zzzzzzzzz」

後輩が潰れました

無理も無い、後で請求書見たら

ピカチュウ22杯
ライチュウ19杯
ピチュウ14杯

どうみても飲みすぎです。有難う御座いました。

飲みはいいですよね!お酒大好きです。

ところでこの3人は、実はマニアック
アニメ・ゲーム関連に詳しいです。

変な事で討論し、結局4時間も居座りました。

討論1 ドラゴンボール

最終巻での出来事

魔人ブウVSゴクウの戦闘シーン

内容>元気玉を作ったのは良いが肝心のカカロットの体力が無いぜ!
(ベジータさん談)

このあと、おかしな事が発生します。(セリフは正確じゃないです)


デンデが、界王神(+キビト)に話しかけます。

デンデ「ゴクウさんの所まで瞬間移動して下さい。」

界王神「元気玉にエネルギー送ったから無理」

デンデ「(´・ω・`) 」

という内容なのですが、どこか変じゃないでしょうか?


界王神をデンデで回復して、瞬間移動

そのあと、ゴクウ回復すればいいじゃん!!



もう、あほ丸出しですね。

まさに、「いくわよ!」「は~い」の世界です。



討論2幽遊白書

飛影はなぜ上半身裸なのか?


1・ベエスケ論 戦闘力UPの為
2・兄貴論   闇の炎の仕業
3・後輩論   ただの露出狂

白熱した討論!後輩も食いついてました。

5分後何を思ったか、ベエスケさんがトイレに

その後・・・・

上半身裸のベエスケさんが傘もって立っていました。


ベエスケ「戦闘力UPしてるじゃろうが!!」

兄貴「3番が正しいことが分かったな・・」
後輩「ですね・・・」



討論3ドラゴンボール(再)   


なぜベジータはゴクウに勝てないのか?

才能も上、年齢も上(おそらく10歳前後上)初期能力も上

なぜか?  答・・ベジータさんがアホだから

精神と時の部屋編

トランクスと修行するより、デンデと入って瀕死>再生繰り返せ


人造人間編

仙豆はもっと瀕死になってから食え

修行編

ベジータ「300倍重力室を作れ!たかがカカロットの3倍だ!」

お前は地球の10倍の惑星で育ったんだろうが!!
ゴクウには300倍だが、お前だと30倍だ!
1/3も負荷が掛かってません。

セル編

「父さんはスーパーサイヤ人の壁を越えたんです」トランクス談

セル編後半・・結局スーパーサイヤ人超えてたのは悟飯のみ
めでたい家族だ・・

神竜編

セル編からかなりの時間が経った魔人ブウ編

てめえ!それまでに不老不死になっとけや!


こんなことばっかり話していました。
ネタが全部分かった人はこちら側の人間です
おめでとう!そしてよろしく!


出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング


あ~書き忘れるとこだった
コメント自由ですが、エロサイト・URLのみの登校は
確認無し・問答無用・ジャギ様万歳!で消してます。
注意して下さい。
エロサイト関係は特にクリックしない様に(確認が遅れる事もありますしね)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/24(金) 23:45:06|
  2. リアル
  3. | コメント:1
<<ゲフェニア考察 | ホーム | 更新遅れまくり・・まじでごめんくs(ry>>

コメント

(*´▽`*)

いや~ベェスケさんおもしれぇぇぇ(≧m≦)ぷっ!
幽遊白書のとこ普通に爆笑してしまったょw
@三人が酒頼んでるところでも(>▽<;; アセアセ

ちなみにネタ全部わかっちゃったのは内緒c(>ω<)ゞ イヤァ~
  1. 2006/03/25(土) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. †KEVIN† #bxvF113M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

