ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新ですね

ベエスケさんの若いころの写真を見せてもらいました。

どう見ても、卍丸先輩です。

有難う御座いました。


こんにちは、兄貴です。

卍丸先輩知らない人は自分で調べてねw(優しさ0)

さて、今回はプロ北でのカードの出かたを検証して見ましょう。





私が半年かけて出したプロ北MOBのカードは全部で36枚


一月6枚のペースですね。

出た順位

1位マンティスc 10枚

2位シャアc   7枚

3位サイドワインダーc 6枚

4位バフォメットjrc  5枚

5位ワームテールc   4枚

6位ステムワームc   2枚

(昔は両方ワムテcでした)

7ポリンc    1枚

7位ルナティックc   1枚 


敵の数そのままの数になっていると思います。

なんの面白みもありませんねw

高級c持ちのMOBがあの数で襲ってくるプロ北ですが、
未だに狩場人口は少ないままです。

その原因の一つにランダムワープが有ります。

騎士のようにHPが高い職であればソロが可能なわけですが、
WIZ、ローグなどの低HPの職の方には正直キツイです。

しかし、プロ北はランダムワープを避け一周することができます。
ま~覚えなきゃいけないので、だるいですけどね。

現在プロ北で頻繁に見るペアの方は2組のみ

騎士×ハイプリさん
プリ×BBチェイサさんです。
特に後者は良い選択だと思います。

プロ北という場所は、BBに打って付けな訳です。
BB=ガーターゾーン というリスクがありますが
プロ北にはガーターゾンは存在しません。
行った事がある方はご存知と思いますが
MAPの黒で塗りつぶされた空間
あれがガーターゾーンです。

よって、密集したMOBに思う存分BBぶち込めるわけでして・・


まあ、グダグダと書きましたが私が言いたい事は・・


「俺もBB使いてえ!!」って事です。

幸いにもスキル再振りが後日行われます。

変更にお金が掛かりますが構いません。

SP回復財0個で月光剣BBすればお金節約になりますb

スキル再振りされたその日に実験してきますので、
迷っている方は、参考にしてみればどうでっしゃろ?

なんそい!あんまい!がんよかっくさ!!

っと思った方は同じ狩りかたすれば良いわけです。


かなりの日数更新サボってたら11位まで下がってました

俺が悪かったです!ごめんなさいね or2=3



出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 23:56:44|
  2. 騎士考察
  3. | コメント:1
<<更新遅れまくり・・まじでごめんくs(ry | ホーム | プロ北考察金銭効率編>>

コメント

さあ君もSIGEKIを求めてUrdrという戦場に足を運んでみようぜ。
  1. 2006/03/13(月) 08:37:41 |
  2. URL |
  3. HTG #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

