ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴スペランカー伝説

新しくパッチ来るみたいだけど

チュンイーってやばくね?

ギリギリだぜ・・姿も名前も・・・

ポリタンcとかアロエナミンCとかと同じくらい危ねえ!


こんにちは、兄貴です。

先日書いたエセマッチョスペランカーについて書こうと思います。
土曜日に最新版のスキル表を会社で貰った訳ですが、

内容が、有り得ません。究極の雑用此処に有り!!です。


【普通の人】

【勤務年数】4年 【業種】加工作業者 2製造ライン○
【測定】B(←次の加工に送ることが出来る)

フォークリフト ○  ギャオイル運搬○


これが一般的な人です。


【兄貴の場合】

【勤務年数】4年 【業種】リリーフマン 1.2.3.プレスライン○
【測定】S (←客先データとして使用可能)
フォークリフト ○ ギャオイル運搬○ 4種危険物運搬○
6種危険物運搬 ○ 社用車運転○ 社内トラック運転○
特化物保管・取り扱い○ 特化物運搬○ ガス溶接○
不良品遡り指示○ ロットアウト指示○ 加工段取変更○
電気工事○ 熱処理検査○ 


なんだこりゃあああ!!!!

品質管理>技術>製造っと移動した為に
スパノビ見たいな便利人間が出来上がっています。

仕事が増える訳だ・・まったく;;


そして、問題の災害の方は・・
あ~ちなみにスペランカーを知らない人はこちらからどうぞ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14801


【一般の人の場合】

災害件数2 勤務年数4年

右手中指切創 無休
左足首打撲  無休


これで終わりです。

【兄貴の場合】・・・(長いぞ)

災害件数27件 勤務年数4年

左手中指切創  無休
右手首打撲   無休
左足小指骨折  無休
腰痛      1日
左肩靭帯損傷  1日
腰痛      1日
腰痛      1日
左手小指突き指 無休
左腕切創(3針)無休
腰痛      1日
右腕切創(深1㍉長4センチ)無休
吐き気(塗装中)無休
左手首脱臼   無休
腰痛      1日
左目目蓋切創  無休
右足首挟まれ  無休
右手の平切創(深1㍉長2センチ)無休
右人差し指打撲(挟まれ)無休
右肩脱臼    無休
右手首腱鞘炎  無休
右肩脱臼    無休
左手の平切創(深1㍉長3センチ)
腰痛      1日
右手首打撲   無休
腰痛      1日
右足甲打撲   無休
右人差し指突き指無休

4年でこれです。有り得ません。
このほかにも何件かありますが、こっそりもみ消していますw

そして、コメントには・・・

兄貴Dの災害件数が多いのでは?
理由の欄も、不明が多いようですが、それでは困ります。
普通の人なら何針も縫うような傷も治療してないようですし、
理由も気がついたら切れていたでは、済みません。
きちんと報告・治療を行い、再発防止に努めてください。

そんなこと言ったって・・なあ?
ま~切り傷を接着剤でくっ付けて帰った事がばれて、
こんな事書かれたわけですがw
しかも、腰痛で休むのに傷では休まない孔明の罠w

みんなは真似するなよ!痕が残るからなb


出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング






  1. 2006/02/26(日) 16:41:05|
  2. リアル
  3. | コメント:0
<<プロ北考察金銭効率編 | ホーム | VIT騎士の狩場考察・効率情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

