FC2ブログ

ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキッ!おっさんだらけの忘年会(チラリもあるよ)

ダイエットマヨネーズ買うくらいなら

最初から使わなければいいよね


こんにちは、兄貴です。

今回はリアルの話です。

去年の忘年会の様子を撮ったビデオのマスターテープ

を貰ったので、自宅で見てみました。

他の参加者には、編集済みの物が配布されているようです。

なぜ、編集されたか・・・

それは、写ってはいけない物が写っていたわけで・・・

ま~隣で再生しながらブログに起そうと思います。



最初、女の子が5人ほど写っています。

中途採用された、事務員の方達です。

しばらくの間みんなが楽しく飲みあう様子が写されています。

私は写っていません。私がカメラマンだからです。

ある程度出来上がった所で、私がみんなに質問しています。


自分を動物に例えると? ベエスケさんを動物に例えると?


私は、犬ですかね~ ベエスケさんはリャマっぽいですね。

リャマ



僕は、トカゲですね。ベエスケさんはワラビーぽいな。


ワラビー



みんな素直に答えています。私もリャマっぽいと思っていました。

すると、ベエスケさんが・・

ベエスケ「お前も動物に例えられろ!わしが聞いてきちゃるわい」

撮影者変更・・

当日は、私のいない所で聞いていたみたいで、

自分も今ビデオを見て凹んでます。


後輩1「兄貴さんは、サイですかねえ」


サイ


後輩2「荒巻スカルチノフだっけ?そんな感じ」

         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
先輩「おっことぬし」

おっことぬし


ヽ(`Д´)/ ゛ゥヮァァァァァン!みんなヒドス

とくに「おっことぬし」



画面が、切り替わり「カラオケ大会」が始まっています。

5~6人歌った後、ベエスケさん登場。

私はベエスケさんに、「エロは無しの方向で」

歌う前に釘を刺しておきました。

刺しておいたはずなのですが・・・


かかった曲はポルノグラフティ・サウダージ

そして、恐れていた事がついに発生。



18禁用語は全て伏せてあります。
興味のある方だけ、伏字の中をご想像下さい。



わ~た~し~は~あ~な~た~と~♪

XXXXXX訳にはいかないから~♪

いつも~ま~た~XXXXXま~しょ~♪

その日までXXXXXXX恋心よ~♪

ここで、半分の人間がドン引き

XXXXくらいなら~XXXXした方がいい~♪

あなたは、XXXなの~それだけは~ゆずれないから~♪

見つめ合ってXXX!かわいいXXXXたね~♪

せめて、最後はXXXで飾らせて~♪

嗚呼~XXXがXXXXして~♪

XXXXXXXXだとしたら~♪

もう一度XXXにXXXXXXた~い♪

XXXXXならば~XXXXXXXなんで~♪

XXXXはXXXXXになれるでしょ~♪


ここで、ベエスケさん、モゾモゾ


ゆ~る~して~ね~♪恋心よ~

ここで、ベエスケさん脱ぎだす。

甘いXXXXはXXXXに触られたの~♪



画像は、ベエスケさんがベルトに手をかけている様子が写っています。

音声の方は、

兄貴「ビデオ頼みます!!」>>足音

先輩「おお~!!おっことぬしVSリャマじゃwww」


vs



い~つか~また~XXXXしましょ~♪

ベエスケ「なんじゃい!」

兄貴「さすがに、ダメですって!!」

先輩「おっことぬし、がんばれ~wヒャヒャ」

ベエスケ「ああん?おっことぬし?」

ベエスケ「なめるな!便所モップが!!」


このあと、30秒ほど

座布団で必死に下の部分を隠す兄貴と

抵抗するベエスケさんの画像が映っています。


-----ビデオ中断------

そして、なぜか半ケツで土下座しているベエスケさんの画像

最後に職長の挨拶で終わっています


皆さんはこんな大人にならない様にしましょう。

今回一番かわいそうなのは、兄貴と見せかけて

便所モップ扱いされた、おっことぬし様だと思います。

ランキング参加中です。
今回はROではありませんでしたが・・


出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング


おわり








スポンサーサイト
  1. 2006/02/08(水) 22:07:59|
  2. リアル
  3. | コメント:3
<<久々の更新 | ホーム | OKおじさん頑張っちゃうぞ!>>

コメント

PC前で爆笑しました!wwww
ベエスケさん最高ですwwww(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャ
  1. 2006/02/09(木) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. 空 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

初カキコ~

BHのケヴィンです~♪
リンク貼らしてもらったんでその報告にカキコです♪

てか・・・
ほんまマジ爆笑もんですなwww
あ~腹イテェヾ(・ε・。)ォィォィ

これからも爆笑ネタをお待ちしてますぜwww
  1. 2006/02/10(金) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. †KEVIN† #-
  4. [ 編集]

仕事場で吹きそうになったじゃないですか!
謝罪と賠償を(ry
  1. 2006/02/10(金) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. パロット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。