ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKおじさん頑張っちゃうぞ!

20日間の残業が92Hって何だww

まさに、地獄だぜ!!!

フフアアア~フハハアハハ


兄貴です。

夜勤+残業+寝不足で頭がおかしくなってます。

リアルやら、ROがごっちゃになって、判別ついてません。

1週間で私がやったこと。


月曜日

肩脱臼再発>19kgの物を右手だけで、8時間持つやつは俺くらいでしょうw
2回目なので、上司にしこたま怒られる。



火曜日

倉庫整理している途中で検尿の容器を発見する。
そのとき、兄貴ブレーンにビビッ!!っと電撃が走った!
ブラウンスリムポーション!!
中にコーヒー入れて後輩と一緒に飲む
切なかった。


水曜日

なぜか、酔っ払ってノートに不思議な事を書いている。

ネタの一部

ベルトオブミートスメル(ウサギ指ベルト)
説明>なんでお前の股間から焼肉の臭いするんだよwww


意味不明です;;


木曜日

ベエスケさんのセクハラに悩まされる。

その一部を紹介

ベエスケ「突然ですが、エロティカルクイ~ズ」
ベエスケ「正解すれば、コーヒー出ます。」
兄貴「はぁ・・・」
ベエスケ「毛の付いた棒を口の中に突っ込んで、出したり入れたりしながら、最後は白いドロドロした液体を吐き出すドキドキの行為・・・」
ベエスケ「な~んだw」
兄貴「・・・・・歯磨き・・」
ベエスケ「ちぃぃい!!!」

コーヒー1個獲得


金曜日

職場の先輩にROってどんなゲーム?っと質問を受ける。

兄貴「子悪魔チックなヤギを愛を込めて育成するゲームです」
先輩「たまごっちみたいだな」
兄貴「そうです。」

めちゃくちゃな1週間・・・
手取りが13万から22万まで増えるようだ。

どう見ても働きすぎです。
本当に有難うございました。

8位まで下がっていたのが3位まで復帰していました。
皆様に感謝しています。

出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。
ブログランキング


おわり
  1. 2006/02/04(土) 11:19:06|
  2. リアル
  3. | コメント:4
<<ドキッ!おっさんだらけの忘年会(チラリもあるよ) | ホーム | 70台の狩場考察>>

コメント

大変そうな割りにはけっこう楽しそう(´ω`*)
日にちが経つにつれてどんどん疲れていくのが目に見えるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お体は大切に・・・
水曜日のがシュールすぎてわろた
そんなキンさんクオリティー(´ω`*)
最後に1ポチ忘れずにヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
  1. 2006/02/04(土) 17:11:36 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

兄貴・・・

キンさんネタの宝庫ですなヽ(´∀`)ノ
「ある意味」尊敬します(何
また見に来るんでよろりん~
  1. 2006/02/05(日) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. 空 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

こんにちは~
楽しそうな一週間でいいね^^
キンちゃんにはゲフェニアでプリペアでどれくらいもつか
やってほしいなぁ
@精錬ネタ希望
上官は10M級の素敵な紳士がいいにゃあ
・・・と勝手なことをいってみる
  1. 2006/02/07(火) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. 綾香 #-
  4. [ 編集]

綾香ちゃんさすが姫だn
  1. 2006/02/09(木) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

