ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その他のネタ技

夜勤まじきつい・・・

喉潰れて血尿出てます・・


こんにちは!兄貴です。

今回は、騎士以外でも使える小技を紹介しようと思います。

今回紹介する技は、

【アサシンの嫌がらせ技】です。

私は、この技を使いPVに来ていた人達を

「イライラ」させて遊んでいましたw

やりすぎは禁物、ただのハラスメントです。


最初に少し準備があります。

エモーションの登録欄の場所に、【/bingbing】を入れて置きます。

※この時、必ず2箇所以上登録しておきましょう。

おすすめはAlt+1と2です。

準備が出来たら確認のため押して見てください。

コマンド1回につき45度、反時計回りに回転するはずです。

つまりALTを押しながら1と2を押せば90度回転します。
(コマンドは複数同時押しでも受け付けます。)

次にバックステップとベナムダストを登録します。

押しやすいF1とF2がお勧めです。


取り合えず準備はこのくらいです。

バックステップ>エモーション2個押し>バックステップの繰り返しで

90度の角度で回転することが出来ます。

4回で元の位置ですね

(1個押しだと、45度なので8回で元の位置)


獏捨て1

(2個押しステップの図)


ま~これだけでもテクニカルに動ける為、

人を楽しませることが出来ます。

しかし、私は満足出来ません。

この動きに毒を混ぜて見ました。



私の場合マウスが特殊なので、F1にベナムF2にステップを入れて


ねずみ


マウス設定をこのように変えます。

そして、先ほどの動きにアレンジを加えます。


バクステ>エモ2個>F1>クリック>バクステ>エモ>・・・繰り返しです。


すると、このように毒が撒けます。


獏棄て2


この技を使えばありえない速さで、毒まき→逃走が出来ます。

ある程度慣れたら、PVで腕試しでも如何でしょうか?

イライラした集団が、目の色を変えて襲ってきますぜb

しかし、タダじゃ~俺のタマはやれねえな~www

って事で、逃げの技もお教えしときます


1. 普通にバックステップで逃げる
非常に簡単、連打するだけです。しかし一番安全に逃げれるのかも


2. /q2を使って、バックステップ


マウスホイールの連打をなめてはいけません。おそらく普通より
早いかと・・・

3.逃げるついでに嫌がらせ

この方法はさらにテクニカルな指の動きが要ります。

エモ2個×2(若しくはエモ4個)>バックステップ>繰り返し

この動作で180度回転>ステップ>180度回転・・となります。

追いかけてくる敵の後ろ側に回り込む、

若しくは完全に重なる事が出きる為、非常にタゲられ難いです。

相手がクリック出来ずにオロオロしている所に、


w毒でも撒いて逃げてやりましょうw


ま~アサシンのワザの紹介はこんなもんです。

みなさんあくまで、紳士的にお願いします。

紳士的な嫌がらせ!


ジェントルメンハラスメント!!

(意味不明)


みなさんのおかげでいつの間にか・・・・

ランキング2位まで上昇していましたw

本当に有難う御座います。

出来ればお帰りの際に1ポチお願いします。

ブログランキング


おわり

  1. 2006/01/22(日) 01:27:55|
  2. RO変人プレイ
  3. | コメント:0
<<ROアンケート | ホーム | 騎士の立ち回り講座2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

