FC2ブログ

ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新だ

5番サード 兄貴

背番号 【鬼】

こんにちは、兄貴です!


久々の更新です。

まずは落ち着いて私の言い訳を聞いて欲しい・・・


2倍期間中に更新なんぞやってられっか!!!

ごめん、メンドかっただけっす。

追々日記を書きますのでカンベンしてくれ

な~に本文なら保存してるからなw

実は私、メインの騎士がオーラ吹きました

オーラ


皆さん、オーラ式の参加有難う御座いました。

いきなり言ったのに来てくれた元相方のプリさんも有難う。


最後の勇姿




普通の人はオーラ吹いたらこう考えると思う。

うはwwwデスペナ無しwwっうぇ

BOSS狩まくりww俺つwっうぇっうぇww



しかし、私は合理的・・

子供の心を忘れてしまったのかもしれません。

2倍期間中に転生後のLV上げておこうと・・

本当に寂しい大人になったものです。


オーラ吹いたのが24日


ノビタ君


20分後


犬歯


さらに12時間後

棋士前


力士後


うん!やりすぎた!

24日(土)にオーラ吹いて
25(日)のGVにLK間に合うなんて



どう見ても廃人です

有難う御座いました


ちなみに現在LK LV71

もう、働いてる人とは思えませんねw


あと何回分書くんだ俺;;

おわり
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 23:53:45|
  2. RO変人プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の食事風景 | ホーム | ゲームとリアルの運のバランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anikionnrainn.blog33.fc2.com/tb.php/20-a2f02ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。