ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームとリアルの運のバランス

今日は二本立てです。

ハイハイ・兄貴兄貴


+9ガードが先に出来て、リアルがこえ~こえ~w

そして、恐れていたことが発生

私、ベエスケさんの家に呼ばれましたw

なんか、ご飯ご馳走してくれるとかで、とってもご機嫌な兄貴

(この時すでに、ROとの関係は忘れてる)

家に行くとベエスケさんの子供が挨拶で出迎えてくれました

兄貴>こんにちは~かわいいお子さんですね^^

子供達>照れて、お母さんの後ろに隠れる

(´∇`)。O(か~わいい)


ベエスケさんの家はかなり大きかったです。

私の実家の10倍はありそうな規模で・・

しかも庭(畑?)が目の前一面に・・・・

兄貴>どこまでがベエスケさんの土地です?

ベエスケ>そこまでじゃの

兄貴>え?どこまでっすか?まさか山までです!?

ベエスケ>いや、山もじゃの


Σ(゜д゜;≡;゜д゜)ええっ?!家デケエエエエ!!


しかし、まだ昼の3時 

一緒に来ていた友人と一緒にお手伝いすることに・・

薪のストーブ用の薪割の手伝いをするとこにしたわけですが

相方がまれに見る貧弱ボーイ・・・

結局私が一人で割っている間に 相方は畑で手伝ったようです。

畑はベエスケさんが行っていた為、私は薪割しながら子供の相手

話聞くと、女の子がマユちゃん8歳 弟がユウスケ君5歳


かわいいけど、一番手のかかる時期ですな~

私は子供が好きなので、色々と話しているうちにすぐ打ち解けました


そのうち、子供達が、

チビ兄弟>おじちゃん どっかお買い物連れてって~

チビ兄弟>お菓子とか買いたい~~

兄貴>よっしゃ!連れてっちゃるわい!

兄貴>そして、おじちゃんじゃないぞ?w


そして、近くのデパート(残念!12kmある)に行きました

マユちゃん>お菓子買って良い?

マユちゃん>プリキュア!!

ユウスケ君>仮面ライダー!

兄貴>おう、好きなもん買えばよかくさw

・・・プリキュアってなんだ?新しいお菓子か?・・・




・・・5分後・・・・

 
    ドオオオオオン!!!!







プリキュアの正体



ま、まじかいやああ!!!(゜д゜;≡;゜д゜)

ま、まさか弟も・・・・

はい!弟はでっかいお菓子のサンタブーツもってましたw


まあ仕方ないから買いました。

他にはつまみ関係を少し購入

そして、なぜかかごに入って居るお菓子の山

私に気づかれずにカゴに入れるとは・・・

やるな!!!チビ達!!(リアルアサシン)


お会計>9700円チーン

帰ると、奥さんから、お礼を言われました。

奥さんわけ~のなんの・・

ベエスケさん41 奥さん34らしいですね


そして、ご飯できるまで、子供達の相手・・

トランプ(かなり手抜き)で7並べ

5年以上やってなかったな~


そして、奥さんに呼ばれて立ち上がった時に恐れていた悲劇が・・・


マユちゃんのスタンバッシュが股間に直撃!!


スタンバッシュ


前かがみの兄貴(イメージ)

思いっきり蹴り上げられました;;

思わず。カハッ!!って言っちゃったよ;;

ベエスケ>流石わしの娘じゃの~www

兄貴>アッガイ・・・・;;(声にならない)

ついでにこの時コンタクトが衝撃でどこかに行きました;;


しかし、出てきた料理のおいしいこと・おいしいこと

とくにベエスケさんの畑で取れた野菜を、

薪のオーブンで焼いたと言う、ピザは絶品でした。

久々においしいものを食べた一日でした。

人とは仲良くするものですね。



今回の被害総額

プリキュア+お菓子=4200円

つまみ関係=5500円

コンタクト右

ドラゴンボール2個



本題からずれた!!

お・わ・り




  1. 2005/12/11(日) 20:24:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっと更新だ | ホーム | ゲームとリアルの運のバランス>>

コメント

おまいのキャン玉は神様じゃないと治せない代物なのかい。
一回使うと一年石ころかい。
  1. 2005/12/12(月) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. HTG #SFo5/nok
  4. [ 編集]

閲覧サンクスです
いや~本気でお花畑見える寸前だったんですわ

不審者対応に股間蹴るってのがあるけど、
かなり効果的なのが、身にしみて分かりました
  1. 2005/12/12(月) 01:50:57 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集]

話にはきくけど

ホントに痛いものなのね~

ナム  ;;
  1. 2005/12/12(月) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. 綾香 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 22:58:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 08:59:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

兄貴>アッガイ・・・・;;(声にならない)

ここの部分はすごい笑ったけど、冷静に考えるとうまい描写だよね・・・w
兄貴、もしかしたら文才あるかも!?w
  1. 2005/12/14(水) 13:22:46 |
  2. URL |
  3. ロイ・マリウス #-
  4. [ 編集]

なかなか面白いお話ですね~。急所に当たるなんてすごく痛そうヽ(´Д`;)ノアゥア... 
  1. 2005/12/15(木) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. クロウディア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anikionnrainn.blog33.fc2.com/tb.php/19-84c1859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

