ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バフォJrを見守る会

月曜日は振り替えでお休みだ~いwwww

こんにちは!兄貴です。


今日はちょっとアホな事をやって来ました!




私のバフォJrに対する愛をガンホーさんに見せ付けてやろう!

ついでに、対応の方も見てやろう!!って寸法です。

この日のためにエクセル2ページにも渡る長文を、書いてきました。



しかも、アホ度を増すために、自ら厨の気持ちになり、

オタク臭漂う文章を書き上げました。



さてさて・・投稿しますか~グフフフ・・





まずは、よくある質問に含まれているか確認します。



FAQの探索


間違いなくないがなあwwww






ないね~

う~んないね~

当たり前~wwww




次に投稿

これだね



ふふふ・・・ワクワクしてきたぜ!!!


しかし、ここで問題発生!!


(投稿は25行程度まで出来ます。)


ファアア―――(゜゜)―――ック!!

こっちは、エクセルに120行も書いとるんじゃい!

5分の1に纏めろってかあ!!!


てか、これだけ問題を抱えていて、
25行で収まると本気で思っているのでしょうか?・・


ま~作業再開!!

(。。)φカキカキカキカキカキ


かきかき




           作業完了!!


toukou







         念のため確認を・・・






確認



ついでに質問にも投稿!



        返事が来るのが非常に楽しみです!!

お・わ・りニモ

  1. 2005/11/21(月) 02:04:36|
  2. RO変人プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バフォメットJrについて返答編 | ホーム | プロ北考察続き>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/21(月) 02:40:08 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anikionnrainn.blog33.fc2.com/tb.php/14-d75a261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

