ラグナロクオンライン[兄貴部屋]

Thor鯖で活動中の兄貴のブログです。 騎士考慮・精錬ギャンブル・箱・その他ゲーム等を、勝手に語ります

ブログランキング FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告とか貼られるのね

近いうちに更新すっか
  1. 2007/10/22(月) 20:34:02|
  2. 過剰精錬
  3. | コメント:1

聖戦の系譜

今日は聖戦(過剰精錬)で一儲けしようと考え、

クホグレン



こいつのもとを訪れた・・・

3等兵(sシューズ)8人  軍曹(sマント)一人
ちなみに+4まで鍛えてあります!!

聖戦前

軍曹:お前達!戦場では、弱気ものには死しか訪れん!!
3等兵: イエッサー!!
軍曹:行け!!





クホ5


軍曹:ほう・・6人も残ったか、無駄に訓練はしてないようだな!
軍曹:次!+6だ!!ここで死ぬようなやつはカスだ!行け!
5

軍曹:く・・予想以上に被害が大きいか
3等兵:はぁはぁ・・・
軍曹:お前達、鍛え方が足りないぞ!!
軍曹:私が行く! もしもの時は・・分かっているな?
3等兵:ぐ・・軍曹・・・

軍曹:ホルグレンごときがこのエリートの私に勝てると思っているのかああ!!!!!

7


3等兵1:軍曹~~~!!!!!
3等兵2:そ・・そんな・・・
3等兵3:テラワロスwwwwwww
3等兵1:くそおお!!軍曹に続けええ!!!!
9


3等兵1:うわあああああああああ!!

3等兵2:く・・ここまでか・・・


3等兵3: wテラサビシスwwwwwwwwwぐふぅ・・・


聖戦は終わった・・
今回は兄貴軍の完敗だった・・
しかし、まだ終わらない・・旅人の言葉が、耳に残った
そして、プロ南には次の戦いに向けて

新たなる戦いに向けて新人(s装備)を集める兄貴の姿があった
  1. 2005/10/30(日) 01:09:06|
  2. 過剰精錬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兄貴

Author:兄貴
Thorで活動中の
STR>VITな、LK
定番な狩場にはあまり出現しない、変な奴
デスペナ多すぎ!!
LVがあまり上がらないけど、
ネタに走れるならそれでよし!
つまりは、アホってこと・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

